人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【求人】優しいスタッフ大募集中


【髪と心を大切にする別格オーガニックヘアサロンです】

☆☆☆サロンからのメッセージ☆☆☆
【求人】優しいスタッフ大募集中_c0203224_08172901.jpg
当店は、オーガニックヘアサロンとしてopenして9年目になります。
髪や身体のことを考え‘できるだけ負担のないもの’を思い、
オーガニック商材や美容機器にこだわりました。

髪をキレイにするためには、
「髪に負担のかからない商材や技術で髪を大切にすること」
は勿論ですが、
実は
「身体を大切にすること」
も、とても重要で
これなくしてキレイは成り立ちません。
そしてその先にある
切っても切れない大事なことは
「 心 を大切にすること」。
この見えないものに
気を遣えないと
全てがバラバラになってしまいます。
そして、
さらに先にある
一番大事なことは、

【愛すること】

です。
これが全ての根源です。

当店は、 
目には見えないけど大事なこと。
を大切にしています。
‘内面からの美しさ’を引き出し、提供できる
本当の美容室を目指しています。

心の豊かさを大切に思う美容師さんを大募集中です。

【募集ランク】
スタイリスト、Jrスタイリスト、アシスタント
【求める人材像】
・オーガニックや自然原料に興味がある。
・素直で思いやりのある方
【応募資格】
要美容師免許
※当店のブランドコンセプト上、喫煙・タトゥーの美容師の方はお断りさせていただいております。
 (偏見的な見方ではございません、あくまでも当店の特長に合わないだけでございます。
 ご理解くださいませ。)

☆☆☆アピールポイント☆☆☆
【本物を扱っています】
【求人】優しいスタッフ大募集中_c0203224_06491351.jpg
当店は、オーガニックサロンでオープンして9年になります。
天然100%素材やオーガニック認証、薬膳など自然の恵みを存分に取り入れた商材を扱っています。
髪はもちろん、身体にいいものを考え厳選しているので、自分が担当するお客様には、自信をもって施術することができます。
そして、手荒れやストレスが軽減できるので、自身の体にも負担なく仕事に取り組むことができ、心豊かに過ごすことができる環境です。。
仕事の基本は、心の状態が基本です。


【スタッフの声】

【求人】優しいスタッフ大募集中_c0203224_12011821.jpeg
IVORYの特徴はスタッフだと思います。全スタッフ 自然体です。
スタッフ間の垣根もなくみんな同じ方向を向いて仕事に取り組んでいける環境だと思います。
そんなお店だからこそお客様も心温かい方が来店してくださり
居心地が良い と言うお声をたくさんいただいております。
IVORYには他の美容室では体験できないような心温まる空間があります。
心優しいスタッフ、お客様ばかりです!


【スタッフの声】
【求人】優しいスタッフ大募集中_c0203224_12252606.jpeg
アイボリーで働いてみて 思う事は ”心”を使って働くという事の大切さ!

お客様の優しさ、スタッフ同士の思いやりに心が動かされます。
今までは仕事に追われ ロボットのように働く毎日に、忙しいのは有難いと思う事とは裏腹に、 身体と心は疲弊していきました。
アイボリーには それはありません。

心地よい環境で働かせて頂ける事に 感謝しています。
また、常に進化していくサロンワークも魅力の1つだと思います。
お客様を綺麗にしてあげたい、満足して頂きたい。

その為には身体の中から綺麗にする事!

勉強は尽きませんが、通常のサロンワークのその先を学べる事がとても楽しいです。
皆さんも ”心”を使って楽しく働きませんか?


【今と未来の物心両面を豊かに】

【求人】優しいスタッフ大募集中_c0203224_07001896.jpg
IVORYでは、スタッフの現在と将来の物心両面での安定に
力を注いだ労務財務体制を整えています。

給与、休日、社会保険等、現在の生活に負担のかからないシステムで、
将来も不安なく過ごせるようなマネージメントを考え取り組んでいます。



【長く支持される美容師に。】
【求人】優しいスタッフ大募集中_c0203224_07021594.jpg

当店のスタイリスト養成カリキュラムは、早くデビューすることを目的とはしていません。
お客様に末永く支持していただくための基本を大事にしたカリキュラムとなっております。
一般的なシャンプーから始まりカットに至るまで3年は見越しております。ただ一点、大きいな違い、特長があります。
当店のすべての技術接客のベースになっているのは、‘心’です。
IVORYの全ては、‘心’をベースに構成されています。


※詳しくは
こちら
<~~~~~~~~~~~~~~
学芸大学美容室
ーオーガニックサロンー
☆IVORY(アイボリー)☆
インフォメーション
open/close
全日 9:00-19:00(土曜のみ20:00まで)

 定休日   火曜日

HP 【こちら
blog【こちら

電話予約受付 朝8:00~
0337151408
Net予約 365日24時間対応
こちら
サポートメール 365日24時間対応
info@hh-ivory.com
Twitter
こちら
facebook
こちら
instagram
こちら
~~~~~~~~~~~~~~
※【求人】スタッフ大募集中
IVORYでは
スタイリスト、アシスタント,パート
を大募集しています。
≪サロン見学受付中≫
Tel 0337151408
~~~~~~~~~~~~~~

恵比寿、中目黒、学芸大学、自由が丘エリア求人






by ivory-13 | 2018-02-08 07:09
<< パーティヘアアレンジ 身体の不調は約70%が足元から >>