人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salon du Chocolat


ブログ画像
サロン・デュ・ショコラに行ってまいりました。
そう!みんな大好きチョコレートの祭典です(*´ω`*)

世界で一番大好きで、愛サロン・デュ・ショコラに行ってまいりました。
そう!みんな大好きチョコレートの祭典です(*´ω`*)

世界で一番大好きで、愛してやまない食べ物です。Je t'aime chocolat!o(*^^*)o


ブログ画像

ここでしか食べられないものを食べなくては!
とまずはチョコ好きにはお馴染みJEAN-PAUL HEVINさんへ


ブログ画像

クッサンダムール(クレープ)は2種類とも頂きました!
ショコラは皮にしか入ってないので風味は少ないけれど中のオランジュとスリーズ、どちらもとっても美味しい!

カップに入っているのはフランスのカフェではお馴染みのショコラショー。
ほのかな甘み、濃度は他のメゾンよりはあっさりした印象。ショコラと一緒に飲むならこれくらいでも良いかな?という感じ。

一番感動したのはプロフィットロール オ ショコラ
もともとプロフィットロールは大好きなんですがこんなに美味しいプロフィットロールは食べたことがない。というかショコラのソースが美味しすぎる!!(◎_◎;)
もう一度食べたい!ショコラソース飲みたい!(*´-`)!!




ブログ画像

ソフト パレ ド オール ブラン プリュス
白いのにカカオが香ります。カカオのアロマを抽出したんですって!すごい技術です。
お味はまろやかで美味しい!やっぱりチョコっぽい味がする!


他にも色々と食べましたし、味見も沢山食べられるので本当に幸せ!(*^ω^*)


世界のスターショコラティエたちがそこらをウロウロしてるので感動しものです!(*´ω`*)


2日の木曜に行ったのですが入場だけで3時間待ち。
中でも人気のショコラティエは並んでいて1時間待ちくらい。土日はもっと混みそうですね!


11時前に行って2時頃中に入れたのですがお目当のチョコの売り切れもありました。


来年は早起きしてお目当全部ゲットを狙います!


ご興味があればぜひ行ってみてはいかがでしょう?


Je t'aime chocolat!(*´ω`*)ノ☆



mika


~~~~~~~~~~~~~~
学芸大学美容室
ーオーガニックサロンー
☆IVORY(アイボリー)☆
インフォメーション
open/close 10:00-20:00(月ー土)
          9:00-19:00(日・祝)
 定休日   火曜日

HP 【こちら
blog【こちら

電話予約受付 朝8:00~
0337151408
Net予約 365日24時間対応
こちら
サポートメール 365日24時間対応
info@hh-ivory.com
Twitter
こちら
instagram
こちら
~~~~~~~~~~~~~~
※【求人】スタッフ大募集中
IVORYでは
スタイリスト、アシスタント,パート
を大募集しています。
≪サロン見学受付中≫
Tel 0337151408
~~~~~~~~~~~~~~

恵比寿、中目黒、学芸大学、自由が丘エリア求人






by ivory-13 | 2017-02-04 06:33
<< センス ケイ素 >>