人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!

衝撃!_c0203224_6492063.jpg

今年に入り 時間がかかっても確実に、でもゆる~く^^;体質改善をしていこう!と思っている今日この頃。

そんな時にご縁がありまして WAIHA☆MAHALO(わいは☆まはろ)さんで よもぎ蒸しを体験してきました♪
直感で これだ!と思ったのです。


今までも色々な健康法をしてきましたが、毒素は好転反応として熱や湿疹として出てはいましたが、よもぎ蒸しは違いました!
最後に壺の中に出た毒素を自分の目で確認できるのです。
これが かなり衝撃でした。(恥ずかしくてお見せできませんが。。。)

私の身体はこんなに毒素を溜め込んでいたのか~~…>_<…

ショックをうけつつも、悪いもの出してやる~っと ちょっとワクワクしてる自分もいたりして^^;

私の直感 当たりです(^_^)v
よもぎ蒸し 良いと思います!
婦人科系の病気で悩んでる方、冷え性の方など 万人に良いのではないでしょうか?

しかも、とーっても心地良いのです(o^^o)
黄土座器に座り マントを頭までスッポリかぶり蒸されます!

お母さんのお腹にいる赤ちゃんってこんな感じで気持ち良いのかなぁ…なんて考えてました。
守られてる安心感といいますか…

終わった後はスッキリ(個人差があるみたいです)
その夜は深い眠りにつけました☆
この心地良さを皆様にも体験して頂きたいです♪

私も続けていきたいと思ってます!
また、経過を載せたいと思いますのでお楽しみにお待ち下さいませ^ ^


宮崎充子
by ivory-13 | 2016-02-06 06:49
<< すきだなあ 美容室商品の話其の二 >>