人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン モンゴメリー

じゃーん!
ラーメン モンゴメリー_c0203224_2248560.jpg


はい、上井の一番好きなこってり濃厚家系ラーメンですね☆( ´ ▽ ` )ノ

豚骨醤油ー♪ふー♪

家系好きならぜひ!ということでお客様にお勧めしてもらいました!

学芸大学駅、アイボリーからも徒歩20秒くらいのところにあるモンゴメリーのラーメンを食べに行きましたー☆

カウンターのお席のみ、6人くらい入れるのかな?ちょっと狭めのこじんまりしたお店です!

ラーメンは普通、中盛り、大盛り選べて替え玉も半玉から選べます。

チャーシューの部位もいくらか払うと変えられるみたいですね!

ご主人無口な方であまり色々聞けなかったのですが、油の量や麺の硬さは選べないような感じでした!

ではでは、わりと腹ペコでしたから中盛りで!

感想は!んまかったー☆(o^^o)
本家家系のどろっとした味の濃い感じとは違いますが、豚骨が強くトロッとしていてまろやかな中にあっさりしている優しい味でした。

トッピングでお野菜が合いそうですよ!

チャーシューは脂身少なめでさっぱり。これがまたトロッとしたスープとちょうど良いんです!(^з^)-☆

私の大好きな、新杉田にある杉田家さんのさっぱりチャーシューを思い出しました。

ただ豚骨系なんで量が少なめなのかな?中盛りでも足りなかったので、思っているより多めで頼むとちょうど良いかもしれませんよ!(・ω・)ノ

私の偏見かもしれませんが、いままで東京の方で食べる家系は家系じゃないというか、本家横浜に比べると味が薄くあっさり感じています。

モンゴメリー、そんな中でもなかなかやりますね!スープと麺の相性も良かったです☆

豚骨ラーメン好きなら一度食べてみていいと思いますよ(o^^o)


mika
by ivory-13 | 2016-02-03 22:49
<< 美容室商品の話其の二 美容室商品の話 >>