人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ショット

4ショット_c0203224_86317.jpg

レベッカ&バネッサさん姉妹が来てくれました~^_^


空手世界チャンピオンとメイクアップアーティストのお二人。

とてもお忙しくされているお二人ですが

お仕事の合間をぬって髪と心のケアにご来店くださいます。


今回は レベッカさん はじめて前髪をつくりました。

普段は空手があるので 一本縛りができないとダメなのですが

今はお腹にベビちゃんがいるので

イメチェンできる。


切りあがって とても新鮮で とても喜んでくださいました☆

娘ちゃんにも”マミー可愛い”って言ってもらえましたー!(^^)!



バネッサさんは クリームバスで髪と心のケア。

全国あちこち飛び回って多忙なお仕事なので

心のケアがメインのクリームバス(*´▽`*)


あ お気づきですか!

お二人双子姉妹さんなんですが

なんと 2人ともお腹の中に

ベビちゃんがいます!!


しかも 同じ月に生まれます!!

ミラクルです☆

ベビちゃん 早くみたいなー



満面の笑み過ぎるナオでした
by ivory-13 | 2015-10-07 08:11
<< 連休も休まず営業してまーす(^^♪ 秋のヘアスタイルup >>