人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み(o^^o)♪

みなさん こんにちは!

気付けば8月も後半に(°_°)

大好きな夏が終わっていくのは悲しいですが

まだまだ楽しんでいきたいです( *`ω´)/

先日も夏休みをいただき
思いっきり楽しんでまいりました(≧∇≦)

まずは大阪へ♪

久しぶりに会う友達と遊んで食べてっo(`ω´ )o
夏休み(o^^o)♪_c0203224_1412841.jpg

夏休み(o^^o)♪_c0203224_1412101.jpg

たくさん語った後は…

祖父母の家のある、和歌山へ!

従姉妹とプールへ行ったり

美味しい手料理をご馳走になりまして(^O^)/♡


最後は東京のお台場へっ
夏休み(o^^o)♪_c0203224_14121261.jpg


とーーーーっても充実した夏休みになりました(=´∀`)人(´∀`=)

みんなに感謝です!!!!!


たーっぷりリフレッシュ出来たぶん

ますます気合いを入れてこれから頑張っていこうと思います( ̄^ ̄*ゞ

tomoko
by ivory-13 | 2014-08-20 14:09
<< IVORYの誕生日 葉山 >>