人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローの練習

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ただいまデンマンブラシで流す
ブロー練習中です。

ブローの練習_c0203224_2246174.jpg


ブローの練習_c0203224_22464685.jpg


ブローの練習_c0203224_22462791.jpg



これ、難しいんです。

腕も手首も崩壊しそうになるんです。

初めはうまく流れず意味がわからず
ひたすらイライラしてました(笑)

けども!
できるようになった時!
ちょっと楽しくなってくるんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ成長しました、私(笑)


次はもっとボリューム出して、
もう少し毛先のパサパサ感が
なくなればなー。と思います(._.)

なおさんに言われたことも意識して…



ただこのウィッグちゃん
白髪だらけでかわいそう(´д⊂)

私が約2ヶ月苦労かけたからかな。(笑)

明日あたり染めてあげよーかな( ̄∀ ̄)♪♪

毎日お世話になっているんでね、
可愛がってあげなきゃですよね!


では( ̄^ ̄)ゞ

これからもがんばります〜!


misako
by ivory-13 | 2013-11-21 22:44
<< 今週の名言 クリスマスなlVORY >>