人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒カラー

黒カラー_c0203224_8304371.jpg

みなさん おはようございます♪

IVORYにまた
ちょっと おもしろいメニューが登場しました!


【黒(ブラック)カラー】~!


みなさん 

髪色を 一時的に 黒く しなくてはいけない時って

ありませんでした?!


就活 とか 面接や実習 などなど

過去に一度は 経験されていると思います。


そんな時  美容室に行って

必ず

「一回真っ黒にしちゃうと すぐに明るくもどせないんですよ」

なんてことを言われてますよね(^^)



そうです!お気づきの通り

この【黒カラー】は

すぐに 明るくもどせるという

とてもエキサイティングな

カラーなのです。


ブリーチじゃなくて 普通のカラーで。


今 

「黒くしなきゃ」と思っているあなた!

IVORYに来ちゃうべきです


【黒カラー】
(シャンプードライ込)
 8000→6500


ナオでした
by ivory-13 | 2013-02-11 08:27
<< バレンタインスイーツ メイクレッスン >>