人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影。ヤマダ視点

撮影。ヤマダ視点_c0203224_8205173.jpg


2012/7/2(月) 曇り 25℃
New New New New New New New
IVORY のイチオシ【"生"炭酸 導入キャンペーン
New New New New New New New
★★★★★★★★★★★美容師求人(アシスタント)
アイボリースタッフ大募集IVORY 求人募集
★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さんおはようございます。

今日は ユカさんブログに続きまして

撮影&ミーティング会の話を

僕の視点から書いてみようと思います。

それぞれ感じたこと、見ているところが

違っておもしろいかなと。

今回は ユカさんとカズキくんが

スタイルづくりをしまして

撮影しました。

スタイルは、カーリーロングとフワッとボブ!

早く見せたいのですが データが

まだ出来上がってこないので

もう少々お待ちくださいね。

すぐアップしますので♪

前回の撮影の時は もちろんヘアーは

超大事なんですが やはり

撮影になるとメイクがカギを握るんだなあ

と思いました。

今回は それを生かしメイクもしっかりして

バッチリ!

良い感じにできました。

そして 今回感じた最大に重要なことは

撮る側の力量!

笑顔の引き出し方です。

今回のカメラマンさんは

それが上手でした。

「はい、笑ってえ!」

じゃダメなんですよね。

笑わせなきゃ。

僕は それがカメラマンの力量かなと

思いました。


ということを今回学んだ僕は

それを早速生かしてみました。

上の写真↑

その日のミーティング風景です。

良い写真が撮れました♪



学芸大学 オーガニック美容室IVORY朝10:00より元気に営業しております!(^^)!



*********
地震 津波による被害に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げますとともに早急の復興をお祈りいたします

*********
by ivory-13 | 2012-07-02 07:54 | 美容系
<< 世界が終るまでは・・・・ 真夏のカール&ウェーブキャンペ... >>