人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的なあの一瞬!

劇的なあの一瞬!_c0203224_5581954.jpg


2012/5/21(月) 晴れ 25℃
New New New New New New New
IVORY のイチオシ【"生"炭酸 導入キャンペーン
New New New New New New New
★★★★★★★★★★★美容師求人(jrスタイリスト、アシスタント)
アイボリースタッフ大募集IVORY 求人募集
★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん おはようございます。

今朝の 金環日食 みました?

僕は 近くの小学校が 

グラウンドを開放してくれたので

そこで 見ました。

それにしても すごかったですね。

ほんと リング って感じで

綺麗でした。


しかも あの劇的な瞬間!


雲がグラスの代わりになり

肉眼で見えた あの一瞬のリング!


グラウンドで見てたみんなが

「あっ 見える!」

「うそ?」

「ホントだ!すごい!」

ざわめきたった あの瞬間も

ライヴだな 

という感じで興奮しました。

ということで

ライヴな一瞬↑をとらえた画像を

どうぞ 見てください♪



学芸大学 オーガニック美容室IVORY朝10:00より元気に営業しております!(^^)!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
只今【IVORY オリジナルストレート(縮毛矯正)のお試し特価】実施中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

*********
地震 津波による被害に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げますとともに早急の復興をお祈りいたします

*********
by ivory-13 | 2012-05-21 08:29 | プライベート
<< お知らせ 憧れをついに! >>