人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

2010/5/5こどもの日 晴れ 今日のネタ【これはマズイでしょ!日本ぐらいありますよね?!

新江ノ島水族館に行ってきました☆

電車で約1時間くらい いつものおでかけコースと同じくらいの時間でしたが休日_c0203224_7162794.jpg

なんせG.Wということと‘江ノ電’を使って行ってしまったので

人込みが激しくギューギューでリラックスどころの話じゃありません

でも 江ノ島に降り立つと解放され 町並みと海と 雰囲気バツグン!

ルービーちゃん(江ノ島地ビール)を片手に一杯やりながら水族館へとむかいました
(おいしかった(^^♪)

水族館自体は そんなに格別すごいって感じではないのですが

やっぱりロケーションが引き立てていますよね

天気も暑いくらいだったので海にも寄れる!

そして 地の美味しいものがある(生しらす丼のお店なんか行列でした)

これだけでも一石③鳥ですもの

ちょっとした旅行気分でまた行きたくなります♪

十分充電できたので今日からまた仕事バリバリ頑張ります!

では今日も学芸大学 美容室IVORY朝9:00より元気に営業いたします!(^^)!

【学芸大学 美容室IVORYからのお知らせ】
IVORY今月のキャンペーン

はじめてのお客様専用
のお得な特典です
どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
by ivory-13 | 2010-05-05 07:20 | 美容系
<< 一日限定企画好評でした きれいになりました >>