人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日ぶり

2010/2/10水 曇り

ご無沙汰いたしました
4日ぶりです

実は先週末から
急性胃腸炎とやらに
かかってしまい
10年ぶりに仕事休んでしまいました
(10年前はギックリ腰・・これはアホな病名とは裏腹にかなりキツくて一歩も歩けなくなっちゃうんです)

お客様皆様、スタッフのみんな
ご迷惑おかけしました
すみませんでした

ゆっくり静養させてもらったおかげで
大復活いたしました!(^^)!

お客様にお借りしていたDVDも
今しかないと観まくりました

グラントリノ、夕陽のガンマン
大脱走、デスプルーフ・・
いやー おもしろかった

もともと映画は大好きなのですが
それ以上に仕事が好きなもので
観る時間が全くない状態で
いい機会でした(^^)

休んだ分 精一杯がんばるぞ!(^^)!

ということで今日も学芸大学 美容室IVORY朝10:00より元気に営業いたします!(^^)!

【学芸大学 美容室IVORYからのお知らせ】
↓2月のキャンペーン
こちら
↓ウイッグに興味のある方へ
こちら
↓どなたにもお得なキャンペーン
こちら
↓はじめてのお客様専用の特典
こちら
それぞれお得な特典です
どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪

スタッフ大募集
明るく優しいスタッフを大募集しております!
よく動き よく話し 仕事をしっかり頑張るスタッフと
楽しく優しいお客様が自慢のお店です♪
興味のある方は気軽にご相談ください
by ivory-13 | 2010-02-10 08:20 | 美容系
<< 新作パーマ実験中 大胆ヘアチェンジ >>