人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアスタイル

先日 「a‐studio」?だったかな!?
鶴瓶さんの番組で
絢香が出演していて
番組事体はすごくおもしろく
そして最後の歌を歌うところなんか
感動的でした
絢香のすごさと鶴瓶さんのすごさを
あらためて感じた番組でした
番組を見ながら ふと 感じたのですが
絢香やaikoなどアーティストのおしゃれな娘は皆
このヘアスタイルで
もはや テッパン !
これに毛先をコロンと巻いた感じなんて
すごくかわいいですよね♪
仕事がら まず目がいってしまうもので
ヘアスタイルばかり見てしまう
先日もそういうオーダーがありました
ヘアスタイルでアップしたので見てください
by ivory-13 | 2009-10-12 07:52 | 美容系
<< 親子カット シュシュ >>